見出し画像

ネイビーニットコーデを考える

今編んでいるコットンセーター。
袖編みがそろそろ見えてきました。
こうなるとガゼン、張り切ります。
というよりウキウキしてきます♪
どんな洋服と合わせようかなぁって。

ネイビーのセーターなので、「ネイビーニット コーデ」と検索してみる。
そうすると色々なコーディネート例が出てきて楽しい。

手持ちの服と近いものを見つけると、さらにテンションアップ!!

やっぱりデニムは鉄板だよね〜。
ベージュのロングスカートもかわいいかも?

夏用の紺チェックのロングスカートに合わせてみたいなぁ。
でもトップスとボトムスの季節感が微妙かなぁ。
あ、最近履いていなかったチェックのパンツになら合いそう!

オマケに次に服を買う時は、このニットに合うものを買っちゃおうかなぁ。

・・・などなど。

どんどんイメージがわいてきます。

そして思ったのは、やっぱりトルソーが欲しい(笑)。

自分で着ればいいだけなんですけど、写真とか撮るにはやっぱりトルソーがあると便利だとなぁって思うんですよね。

いつか自分の趣味部屋(アトリエ)を手に入れたら買うんだ!
それか部屋をスッキリ片付けて、家族を納得させられるようになったら買うんだ!

なんて、心の中で決心をした今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?