見出し画像

3度目の挑戦

袖編みもラストスパート。
今日からI-code Bind Offです。
裾、左袖、右袖(←今ココ)と3度目の挑戦です。

初めて編んだ時は、糸割れがひどすぎて、やり直したいほどの出来でした。
だけど、構造がわかっていないため、戻るに戻れず・・・。

2度目は多少のミスはあるものの、許容範囲レベルに。

そして3度目の今回。
3分の1まで終わったところですが、ノーミスです!!
もちろん、目のバランスとかはまだまだですけど。
変なところから糸が出てないってことだけで、満足してます。

3度目の挑戦。
今のところノーミス!

やっぱり、経験って大切。
編めば編むほど、つまずきやすいポイントもわかります。
針の入れ方に注意したり、抜くときも慎重に。

雑な性格なので、つい、「ばばばっ」ってやってしまうけど(笑)。
少し気をつけるだけで違います。

終わりよければ、すべて良し!
このまま油断せずに、最後まで編もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?