見出し画像

ぶっとびセッション

これは2022年にFacebookに書いた記事です。

「とばっちり?」

うちの奥さんと一緒に
熊本在住の霊能者の方の
セッションを受けているのだが、
一回目は2/1で主に僕についてのお話を伺い、
先日4/12は奥さんメインの回だった。

僕については以前報告したかと思うが、
うちの奥さんの過去世というか経歴は、
想像通り凄いものだった。

なんでも奥さんは宇宙で最初の方にできた、
セントラル種族という6つの宇宙人のひとつ、
ゴールデントライアングルヘッドという
スターピープルの中から地球にやってきている、
ということだったのだ。

その6つの種族には、他に、
ブルーエイビアン(青い鳥型スターピープル)とか、
ブルースフィアという青い球形の存在とかが
いるらしいのだが、基本的には、
ポジティブで友愛的に地球人と接してきたらしい。
他の3つの種族は地球とは関わりがないそうだ。

うちの奥さんも最初はスターピープルとして、
地球人に対して指導的な立場にいたのだが、
レムリア大陸の人々を導くのに失敗し、
レムリア大陸は海に沈んでしまって、
奥さんは上空から、罪のない、
ただ無知なだけの人々が
海に飲み込まれていくのを見て、
今度は人間として地上に降りて、
人々を導こう、そしてこの過ちは、
二度と繰り返すまいと決心して、
3000年ほど前に地上にいらっしゃったそうです。

その後はずっと、宇宙人とか、神様とか、
心霊とかとつながるコンタクティの仕事を
代々続けて来られたそうです。

というわけでうちの奥さんは、
元々の出来が違う方なので、
時々理解できない妄想のような
チャネリングをしたりしていたのでした。

なんでもイザナギ神宮にかつて祀られていた、
現在は名前が歴史から消されている神様から、
神馬を式神として付けていただいてもいるそうです。

それで普通の人には、過去世の因縁、先祖の因縁、
そこらへんに彷徨っている浮遊霊など、
誰にでも20~30体くらいの霊が、
憑いているそうなのですが、
うちの奥さんには1体も憑いていなかったそうです。

実はうちの奥さんのおばあちゃん方のご先祖様が、
かつて薩摩藩の上級の侍をしていて、
粗相をした小間使いの女中を
その場で切り捨て、その一件をうやむやにしたため、
その女中さんが怨念となって、
その侍の子孫であるうちの奥さんの家に取り憑き、
お義父さんは66歳でガンで死んでいる、
お義母さんはエホバの証人を狂信している、
義弟は前妻と離婚して子供は前妻に取られている、
義妹には魔物が憑いていた、というふうに、
一家が根絶やしにされつつあるのに、
なぜか奥さんにはその祟りが降りかからず、
代わりにその女中さんの怨霊が僕に憑いていると言われたのだが、
その女中さんも霊能者の方のハイヤーセルフさんが
天界に送ってくださった。

結局義妹の魔物は僕が祓ったし、
多分ネガティブ宇宙人のピンポンダッシュも、
奥さんを通じて僕が天界と繋がりつつあるので、
それを阻止するために来ているのだろう。

こうしてスターウォーズに巻き込まれつつある。
これも自分の魂を成長させるための
魂との契約の元で行われていることなのか、
あるいは単なるとばっちりなのか?

この霊能者さんは今はセッションをやめている。
おそらく地球の次元が上昇して、
取り残された人々と接するのが苦痛になったためだと思われる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?