見出し画像

【8日目】久々に収益が出ました!

こんにちは。わにです。
昨日久々収益があがりました!👏
今月は全然収益が上がらなくて困ってました。このままとりあえず元に戻ってくれたら嬉しいのですが、、、

三月初旬に投稿数減らして、最近また投稿数増やしたのですが、これで売り上げが上がったということは、やはり数の暴力は最強ですね。仮に月1000円稼げるアカウントを100個作ったら月10万円ですからね。まあそんなことはしませんが。

ただそう考えると訴求文も甘いし、作品選定もまだまだ甘いってことですね。

それと今日はinstagramでアダアフィをやるために、インスタのリサーチを開始しました。appolloとマッチングアフィにはすでに登録してあるのでこれらを使いたいですが、リサーチ次第では使わないかもです笑
大まかに手法を見ると、

・ネカマ
・アダルト短編ドラマ
・恋のテクニック系
・AI美女

このあたりですかね。この辺せめて行こうかなーという案はあって、他に似た人がいるか現在リサーチ中です。

インスタは普段使ってないので容量がよく分からないので少し作業に手間がかかりそうです。

今回は以上です。わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?