見出し画像

【16日目】自分の才能の無さにびっくりする

こんにちは。わにです。
アダルトアフィリエイトのnoteを始めて17日目になりました。(【0日目】から始めたので)
このnoteは自分の通りにやると稼げないというコンセプト?のもと始めたのですが、まじで稼げてません。もう泣きたいです😂

3月の収益は2月の10分の1にもなりません。2月まで絶妙に収益を上げてたんですが、3月に入ってから選手権でバズらなくなり、一向に稼げなくなってしまいました。
つまり選手権頼りのアカウントだったわけです。

そんなアカウントもフォロワー3000人にはなりましたが、これだけ稼げてないとなると選手権に頼らず、もっと違う方法を考えていかなければなりませんね。

つまり、ただ動画をくっつけてリンクを貼っても稼げないってわけです。
よく素人動画がいいですよと言われますが、じゃあ素人動画をただ投稿してればいいわけじゃないわけです。選手権も、じゃあ選手権バズらなくなったら稼げないよねって話です。

今Xは7垢動かしてますが、3000フォロワーのだけたまーーーーーーーーーーーーーーーーに収益あげるくらいで、あとはダメです。

2垢:3000フォロワー垢と似たような運用してますが、これはプレミアムに加入してないからか、選手権はインプにも乗らなくなってしまっています。なので選手権参加するならプレミアム加入は必須っぽい?というかシャドウバン?(最初はインプ載りましたが、ある時一気に載らなくなります)

4垢:ジャンルを絞って投稿してますが、どれもハズレなのかフォロワーもインプもまっっっっっったく伸びてない状態です。

ちなみにインスタのアカウントも全く伸びてません笑

ダメダメ過ぎて笑うしかありません🫠
多分続けてるのに稼げない人ってこういう軌道修正が全然できないんだろうなと自分で思いました。あとTTPが下手くそ。

それでは今日はこの辺で!明日も頑張りましょう!わにでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?