見出し画像

【36日目】Xの仮ラベルについて

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

先日Xのメインではないアカウントで仮ラベルが付けられました。
この仮ラベルが付けられると返信に一切載らなくなり、選手権参加など全く機能しなくなります。

今回は仮ラベルは消去されましたが、既に数アカウントこの仮ラベルを付けられダメアカが量産されています。

そこで備忘録として仮ラベルを受けない方法を書いておきます。
私の経験ですので参考程度に。

仮ラベルが消去されなかった場合

この仮ラベルが消去されなかった場合、そのアカウントは諦めた方がいいです。
ポストも全て消して、1週間待ってから再度投稿しても全くインプ数が伸びませんでした。

さらに言うとスレッド投稿したものすら表示してくれなくなります。⇩
(これはもしかしたら仮ラベルではなく、エロ投稿してたのが原因かもしれません。なんにせよこのWコンボはキツイです。)

仮ラベルがついた原因

これはTwiliaで自動化しているため、スパムを含んでいると疑われたためです。

仮ラベルが取れなかったアカウントは、自動投稿以外何もしていませんでした。
自動投稿は基本スパム扱いされやすいです。

ちなみに仮ラベルが付く直前から一切返信にポストが載らなくなりました。
その後1~2日程度で仮ラベルの通知が来て、審査依頼中も載りませんでした。

仮ラベルを付けない方法

手動操作も取り入れることです。
ネットを漁ると「いいね」や「リツイート」をするなどがありました。
Twiliaだと選手権参加は自動でいいねやリツイートされますが、それだけじゃダメみたいです。

私がやったのは日頃から普通の投稿も混ぜることです。
最初は1日1ポスト手動でしてましたが、最近は3日に1度くらいです。
ポスト内容は微エロで、選手権参加はがっつりエロでした。


と、このように仮ラベルがついたら作り直して、日頃から通常ポストも少し混ぜておくのがベストです。
自動化は便利ですが、媒体によっては扱いが難しいですね。

あくまで私の経験で書いてるので参考までに。

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?