見出し画像

【17日目】伸びていないアカウントを伸ばせるかもしれない

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

今日は選手権で動画が一本プチバズを起こしていつもよりクリック率が高かったです。(購入はされてない)

こういう時まあまあな確率で購入されることがあるので期待です。

そしてXでちょっとしたテストを行いました。
全然伸びていないアカウント(フォロワー2)をリセットし、アカウントを転生させ新しく投稿したら、4時間ほどでこの結果になりました。フォロワーは+10人ほど。

大したことはポストしてません。ちょっとした裏技?を使ったのですが、これでこれだけ伸びるってことは…

アカウント立ち上げたばかりなのにフォロワー数が多いアカウントってこうやっていたのかと感心してしまいました。

というかYouTube等でフォロワーの増やし方みたいな検索して、なぜこの方法が出ないのか疑問に思いました。。。

明日からこの方法を活用して何パターンかテストしていこうかと思います!

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?