見出し画像

【40日目】時間が限られているならどう時間を作る?

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

連日作業が全然できていません。
こう何日も作業ができないとダレてきてしまいます。

作業ができる時間でもダレてしまってうまく進んで無いです。

作業時間も限られているので全集中して進めたいですが、如何に他の作業をしないか、如何に時間を作る重要だと思っています。

例えば、
・お風呂を3日に1回にする
・お腹いっぱい食べない(眠くならないようにする)
・スマホをいじらない
・飲みに行かない
・友人を切る
など

これだけでも時間を多く取れるようになります。
割とこれは一気に稼ぎたい人向けの思考法ですが、かなり理に適っていると思います。

まあその作った時間を有効に使えるかは別問題ですが笑

時間ってかなり大事ですよね。。。
わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?