見出し画像

【42日目】デイリーミッションまでは最低限やりたいよね

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。
作業できない日が続いてますが、noteだけでも更新します笑

どのくらい作業できてないかと言うと、これからやっとこさ作業始めます。
全然作業できてなくてもnoteを更新するのは、続けるということが大事だからです。

最近のスマホゲーなんかに例えると、ログイン(作業)すればログインボーナスが貰えて、デイリーミッション(毎日やってること)をこなせばアイテムが貰えます。

やることなくなってもデイリーミッションまでやっておけば気がついたら意外に強くなってたりしますよね?

さらに素材なんか集められた日は強くなる準備ができるわけです。

でも本当に何もしなかったら0です。強くなれません。

だから最低限でもnoteを続けています。
もしかしたらこのnoteを見てファンになってくれる人もいるかもしれないし、もしそうなってくれたら商品を販売した時買ってくれるかもしれません。
文章を書く練習にもなりますし、タイピングも少し早くなるかもしれません。

気づかないうちに強くなっているわけです。
作業量は微妙でもnoteは今のところ続けていきます。

わにでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?