見出し画像

【44日目】他人と自分を比較する

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

数日前にDONさんという方が0⇨1突破の方法を投稿して下さいました。
内容についてはDONさんの方をみて下さい。

手法をみるとやはりとても努力されているなと感服です。
私は楽な方へとやるばかりで自動化ばかりに目をやってしまっていたなと反省です。

私のnoteはどちらかと言えば稼げる方法というより、私と同じことしてると稼げないよってことを言っているので、DONさんの秘訣と私の方法では、なぜ自分は稼げていないのかということについて少し話そうと思います。

正直Xでの0⇨1はTwilia登録して選手権参加させれば、0⇨1はほぼ間違いなくできると思います。
ただしこれだけでは運要素がかなり強く10000円稼ぐのもやっとです。

選手権の参加の仕方も確かにこの方がいいなと思い早速実践しましたが、Xのアルゴリズム的にもインプ増えるなと痛感しました。

選手権に早く参加することでその分インプが増える⇨インプが増えるといいねが増える⇨クリック率が増える

ここ最近インプが下がり気味でしたがこの方法だけでも少し上がりました。

他にも細かくいうと作品選定やら何やらあるとは思いますが、大きくはこの部分が左右しているんだろうなと思います。
その他にもバズらせ方やおまけもあるので是非一読してみて下さい^^

意外とこういうのって言われてみるとそうだよなってことが多くて、でもそれって自分の視野が狭くなっていたりインプットが足りなかったりしますよね。

とりあえずこの方法を試しながら、もっと色んなアカウント見て勉強します。

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?