見出し画像

【35日目】FANZAじゃなくても稼げるよね?

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

とりあえずTiktokもYoutubeもInstagramもぼちぼち進めるとして、今はFANZAをメインにアフィリエイトしてますが、FANZAにこだわりすぎないようにしようと思っています。

なぜならFANZAはやはりライバルが多いです。
参入してくる人が少ないとはいえ、ここ最近はとても増えたんじゃないでしょうか?
多分今の収益は稼いでる人の残りカスをもらっているようなものだと思います。

そこで最近訴求しやすそうないいサイトを見つけたので、そのサイトをアフィリしていこうと思って準備中です。

そのサイトを紹介するにあたって、そろそろ本格的にブログを用意した方がいいかもしれないと感じています。

なんか今色々手を出し過ぎて多分何かしら削る予定です。

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?