見出し画像

【45日目】メインアカウントが凍結しました

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

タイトルにもあるようにメインアカウントが凍結してしまいました。

「凍結の回避を禁止するルールに違反しています」
複数垢運用しているのが原因でしょうか?

いうてFANZAアフィはXだと現在2アカウントしか運用していません。

ついにこの日が来てしまったかという感じです。
アダルト系は復活難しそうですが、復活することを祈るばかりです。

サブ垢もまだあまり育ってないので結構きついです。
他の媒体でも稼げるようにしておかないと怖いですね(^^;;

わにでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?