見出し画像

美味しいカヌレと雪☁❄⛄❄☁

寒すぎる


昨日めっちゃ寒かったですね(神奈川県民)
しかもまさかこんなに雪が降るとは思いませんでした😰😰

社長のおかげで終業時間は1時間繰り上げ。帰りの電車やバスに影響が出る前に帰れました✌️

バス待ちを外でするのは寒いので、カヌレ8個買っちゃいました✨

今日は休みなので、家にこもって少しずつ食べたいと思います。

赤いオシャレな箱
東京カヌレ
既に2個…ムシャァ

奇跡のスイーツ「カヌレ」

初めて食べたUNICOFFEEのカヌレが美味しく、他のカヌレも食べてみたくて、Tokyoカヌレ買ってみました❤

カヌレって不思議な食べ物だと思います。
会社の人たちに以前配ったら、
「めっちゃ美味しい!!!なにこれ!?!?!?」
と、喜びと未知の食べ物への興味を持っていました。私も初めて食べた時「なにこれ!?!?え???何???」ってなりました笑

見た目は「The焼き菓子」
食感がとにかく驚き!!!

外はパリッ、その内側がサクッ、としているのに中はしっとりじゅわぁ~~~

本当に、カヌレとは...何...誰が開発したのでしょう。神かな😇

東急東横線沿いにも美味しいカヌレがあると聞いたことがあるので、いつか食べに行きたいな😋

それでは皆様、健康に気をつけてお過ごしくださいませ!

本日記事に載せたカヌレたち↓

☆色々な種類のカヌレを楽しみたい方にオススメ
【東京カヌレ】

☆濃厚な味わいを楽しみたい方にオススメ
【UNI COFFEE ROASTERY】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?