ヘビメタで回春

つーても難しいっしょw
などと思いつつ鹿鳴館にてAphrodite Extraを。

パイセン!


何でも活休となるそうで。。。と思いきや、コレが凄かった!
音魂ビンビンのバンド!そしてVo荒木パイセン気迫のパフォーマンス!
そしてサポートで入ったG:元Dancerの藤本氏のプレイがアフロサウンドに超マッチしてコレまた素晴らしかった!
既存の「様式美」サウンドを飛び越えた音を提示したアルバム「Worship」
さらにその先を目指すには実はうってつけの人選なんじゃないかなと思うし、マジこのコラボでアルバム作って欲しいよなー。
まあココはリーダーであるKey岡垣さん次第なんだろうけど。。。是非に!

そしてテラローザセッションも荒木パイセン大ハッスル!
あのメンツでVoを張らなくちゃいけないて、マジで胃が痛くなるしかない状況。。。いやー良く歌い切った!w
やっぱね、変にモノマネ的なコピーに走る事なく、己のスタイルで全力でぶつかるしかないらね!
やっぱそれが出来てこそのミュージシャンでありアーティストなんだし、それが出来ると思っているからこその抜擢ですよ。
とは言ってもレジェンドバンドのフロント、、、俺なら逃げるなw
でもこの音を後世に伝え残す為にやるっきゃないしね。
それこそ愛あってこその、ある意味「善行」なわけで
そこの真っ向勝負を挑んだ荒木パイセン天晴!

という事で、ツボをビンビンに押されまくったせいか?なんか曲のアイデアがドバドバ出てきてるんだよなー入院してからこっち、ヘビメタモチベーションがずっと低空飛行だったけど何故かビンビンになってきたw

思わずガッツポーズ!ヘビメタ大好き!


KKプリーストとアイアンセイビャーの新譜も良かったし

やっぱヘビメタだね!


ちなみにこのツーショットを見たホッティーから「体調大丈夫?」と心配されたけど、そんな優しい言葉を言うアナタの方が心配になっちゃうじゃんねw
まあかなり大変そうだけど頑張って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?