見出し画像

マザーテレサよりも

娘が好き〜(乱心)

こないだあれですよ
娘にふざけてカッコつけた声出して(イケメンボイス)
話しかけたら
「やめてよーお父さんはそのままで良いんだよー」
と言われまして。

嗚呼!これこそがあの頃の俺が言って欲しかった言葉!
それを最愛の人物からかけてもらえる日が来るなんて!
Harlan Cageの“As You Are”を聴きながら人知れず涙していたあの頃の俺に教えてあげたい!

などと色々取り乱してますが、いよいよ明後日はライブ!
心を落ち着かせるために、綺麗な写真にありがたい名言が書いてある本ななんか買って読んでますがw
なんとなくパッと開いたページにある言葉を二、三個読んでみたりしてるんですが
今日はこちらのマザーテレサのお言葉が偶然にも。

でもまあ娘に言われた方が100倍嬉しいけどね!

さて個人練でも行こうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?