見出し画像

ゲーム⑳「とりあえず『グラブル』」

季節が巡って春先になりまして、何だかんだと忙しない毎日の中

それでも結局グラブルはチマチマいじってます。不思議!!

終わりがないのが終わり、みたいな。どこのGEレクイエムかというお話にはなりますが、やってもやっても次から次へと新要素が来ますからネ。

とりあえずヴァイキング、続けてパラディンのジョブと取得してみたはいいものの、今度はパラディン強化の為に盾集めが必要だとか。

自分も一応騎空団の 雑用係 団長さんという役職持ち、たまには団員が苦戦しているマルチに颯爽とパラディンで駆けつけて

黄金の鉄の塊

「きた!盾きた!」

「メイン盾きた!」

「これで勝つる!」


…とか言われてみたいもの。(早すぎるFFⅪコラボ)


ここは自分がバシッと盾を揃えて、お前らの背中は俺が守る!!的な頼れる団長ちゃんになるチャンス!!よーしたまにはガンバルゾー!!



無 理(あっさり)


いやコレホントに盾って実装されてます…?ひょっとして自分のグラブルはまだ未実装だったりしませんかね?アップデートすれば直りますかネ?


ドロップ率の設定した人に全力疾走からのシャイニングウィザードしたい。
それくらいしても法的に許されるレベルにはドロップしません。何だこれ。

しかもマルチは盾狙いの猛者達がそのゴリラ力を遺憾なく発揮して敵を磨り潰していくので、もうプロバハとか秒で蒸発。
コロッサスとかマルチで見かける事が出来たら拝んでおいた方がいいです。
多分数秒後には消えてるので。


そんなワケで盾はまだ1個もドロップしてないんですケド、パラディン運用していくつもりなら集めないワケにもいかないですしネ…。

毎日自発分はコツコツ倒し切りながら、マルチ覗いては見かけたマリスとか四大とかに飛び込んでゴリラの群れにもみくちゃにされるゲーム。
頼む…早く盾落ちてくれないとこのままでは精神がヤられるッ!!🦍🦍🦍


ところで今日って浴衣ナルメアさん実装…でいいんですかネ?

一部でどこアサ再攻撃付き?なんてウワサも流れてましたケド、これで火か光で実装されたらナルメアさん全属性リーチ。
どこまでナルメアに頼るつもりだこのゲーム…ありがとうございます!!🙇‍♂️

これで浴衣ナルメア、浴衣シルヴァ、ついでにガレヲン(人化)とかきたら財布バーストも視野に入れなければいけません。

ともあれ残り1時間半、震えて待つ事にします…!!(仕事しながら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?