見出し画像

期待とわくわく

おはようございます。
随分とnoteから離れてしまいました…^^;
今現在、私はとても充実した毎日を送っています。
仕事は、3月中旬の東京コレクションに向けて、いただいた作品を頑張って編んでます。
また皆さんに見ていただけたら良いな♡

子供達も皆それぞれ頑張ってます。
長男はインターンで色んな会社に飛び込み、社会に触れ、何かを掴もうとしてます。

次男は、「自分のやりたい事をするか、身の丈にあった方を選択するか、どっちがいい?」と、3回生に進む研究室を迷っていました。
「自分のやりたい事をした方が良いと思うよ!」
面白そうなある『流体』に関する研究室があるのだけど、流体って難しいんですって…^^;
でも、頑張って勉強して、自分の興味のある方に突き進んだ方が、後々後悔が無いよね!

高2娘は3月に学校のクラブで全国大会に行きます。シングルで頑張りました。「継続は力なり」ですね。幼稚園の頃から、何処のクラブにも属さずに経験者のパパと練習してきました。
練習に明け暮れる毎日だけど、初の舞台で頑張ってきて欲しいな。


そして私は、4月から新しい扉を開け、新たにある挑戦をしようと思ってます。次男と同じ。私も、自分がセンスの欠片も無いことは分かってるし、才能が無いのも分かってるけど、やりたい事はやってみたい!自分の人生だもん。遠慮は要らないよね。

人生ランニングマシーン!
🏃‍♀️💨💨

みんな、それぞれ自分にあったスピードで歩いたり走ったり。
疲れた時はスイッチをOffにして、一度降りて休めば良い。
でも、ランニングマシーンに乗って前に進む限りは、足を止めてしまうと後退してしまう…。
辛くても、足を前に出さなきゃ転倒してしまうこともある。
まだまだ前に進まなきゃ!やりたい事を実現出来てないもんね (✘- ✘ )💦

4月から新たにやってみる!
自分にもっと自信をつけて、仕事の幅が広がると、もっと何かに活かせると信じて頑張ってみます!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

🐢𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍🐢𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍🐢💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?