見出し画像

ほんのひと手間

私はそこそこの面倒臭がりだけれど
そのひと手間は惜しまない…ようにしてる^^

下処理に ほんのひと手間かけることで
料理は格段に美味しくなり

美容に少しプラスの時間を割くことで
美をキープ出来(?)

勉強もほんのひと工夫で
記憶力の効率が上がったりする
(凡人の場合…^^;)

今のお仕事も
ほんのひと手間の事前の準備で
その後の効率とストレスの軽減になる‼️


少しの面倒な事前の準備を怠らないことよね…
努力努力・・・^^;


ヘッダー写真は、今編まれている生徒様の

『カギ針編みのリバーシブルジャケット』

の途中経過です。

地糸と配色糸とで、追っかけ編みにします。


👇こちらは、6~7年程前に私が編んだもの。
これを見て、編みたいと言って頂きました。
(当時の写真)

トルソー右側、合わせを逆に着せちゃってます^^;
配色は、余り毛糸で🧶👍


今日も皆さんが幸せな一日を過ごせますように・・・
(*´˘`*)☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☂︎*̣̩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?