見出し画像

顔、晒します。【企画に参加】

note面白い🥰
メガネおじさん企画に続いて、「顔、晒します」企画ですって🤭
(別の方の企画です^^)
camyuさんがやられてたので、私もやってみました🤣

先ずは『かこ』で

可愛い♡
なんかワクワクする感じがいい♡
私がいつも付けるハッシュタグ
『#夢・希望_未来へ前進』にぴったんこだ❣️

次にフルネーム漢字で!

うわっ!凛々しい!男だし^^;
でも、宇宙や『宇宙兄弟』大好きだから
嬉しいです♡
かこの漢字が男っぽいからかな…🤭

翌日、またやってみた🤭

お!クリエイティブ♡

次にフルネーム漢字で!

やっぱり凛々しかった😆

それでも、かこはちゃんと人間だったけど、他の方々の見ると、動物が出たり、色んなイメージ画が出てきて面白かったですよ🤭🎶



#AI君が君の顔を晒します
#生成AI
#夢・希望_未来へ前進
#幸せになろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?