画像1

このXmas Songの曲名を教えて下さい

不明
00:00 | 00:00
笑笑笑🤭
想い出の曲♡
即興で弾いてみました♪
この部分しか覚えていません… ^^;
洋楽、男性ボーカルです。
この部分は子供の声で「~サンタクロース~♪」て歌ってます。
何年ぶりかに、エレクトーン弾きました ^^;

ずっとハッキリさせたい想い出の曲なんです…。
去年、イオンで流れたんですが、ボイスレコーダーを録る前に放送が流れちゃって、終わっちゃった😭

何故でしょう。
ずっと何年も何年も探してる。
想い出したいのに、分からないの。
神様の|仕業《いやがらせ》?

この曲は、優しくなる曲です♡

どなたかこの1フレーズで分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい✨🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?