見出し画像

宝者

週末、急に鼻水とくしゃみが出てきて
一日中止まらない
アレルギーかな…
ニュースで黄砂が飛んできてるって言ってた
それとも寒暖差かな

鼻水がひどすぎて
頭がぼーっとしてくる 
集中力もきれる

と思っていたら咳が出てきて…
風邪やーーーーん  ^^;

多分この1~2年は風邪をひいてなかった
次から次へとニッターのお仕事を受けていて、徹夜続きの日があるにもかかわらず、気が張っていたからかな…

先週久しぶりに、ニッターのお仕事をいただいた♡

風邪で寝込んでる訳にはいかなくなって
気を引き締めていかないと!
クリスマス前には、またゴスペルも歌わなくちゃいけない♪

今日は久しぶりの雨…
帰り道、咳が止まらなくなって気がついた
お教室の間は、あまり咳出てなかったな
偉い!
一人でも強く生きていかなきゃ…
結局は誰にも頼れなくて
自分しか信じれなくて
雨って、何で切なくなるんだろ
気が弱くなる

あ、思い出した
鼻水とくしゃみが止まらなくなってた時
「今日は早く寝てね。」
て言われた…あなたに

こんな弱ってる時は
ずっと喋っていたいと思う
そばにいて欲しいと思う
あなたの声を聞いていたいと思う
そしたら、音声が届いて
嬉しかった
分かってくれていて
嬉しかった
恨み節をぶつけなくて
よかった


なーんて♡
創作交じり?をつらつらと・・・


インフルエンザが流行ってますね
noteでも風邪をひかれてる方が多く見えますね
皆さん、身体をお大事になさって下さいね🍀

見出し写真は
『Christmas Blues』
Sabrina Claudio & The Weeknd  より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?