見出し画像

#ああん気持ちいい【企画】参加しまーす💕

私が
「ああん気持ちいい!」
「ああ・・・快感!」
と思う時・・・♡

それは…

ゴスペルを歌ってる時でーーーす🎶
私のパートは真ん中のアルトパート

ソプラノとテナーのハーモニーを感じながら音を取る


先日は、大阪の中心地で市民参加の大きな音楽祭があり、私達クワイヤーも参加した

私達のクワイヤーは一時は30人近くいたものの、コロナ禍で人数は減り、現在は立上げ当初のメンバー7人。

私達は、『Little Green Monster』の新しいメンバーになったmiyouちゃんのボイトレの先生に習っていて、今回はその先生の生徒達が集まった合同チームでの参加となった。

普段7人で歌っているところ、今回は38人で歌った。

大勢で歌うゴスペルは迫力が違う‼️
コレコレーーー🎶

本番もとても楽しく歌えた♡

そして、みんな思うところは同じだった

「先生!毎年みんなで集まって歌いましょう♡」


ゴスペルの歌とメロディとリズム。
そして感じる素敵なハーモニー。

「ああん気持ちいい🎶」


山根あきらさんの企画に参加させていただきます(*ˊᵕˋ*)
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?