優しさにつつまれて

noteで交流させて頂いている皆さんは、優しい方ばっかりだな・・・って思います♡

昨日書いた“才の祭”『#サンタさんにお願い』企画での私の『アトリエを持ちたい』に、大好きなnoterのアリエルさんが直ぐに反応して下さり、忙しい中、アトリエのイラストを描いて下さいました‼️

アリエルさん、ありがとうーーー😭❤️

最近(いや、突如出現してから…)、アリエルさんを中心とするコミュニティの輪が広がっていて、とても皆さん仲良く会話してる。その中に時々入り込むわたし。

すると、皆がコメントにスキしてくれる。

暖かいね💕

noteは、とても居心地が良いです。

みなさん、いつも仲良くしてくれて、ありがとう♡

そして、皆さんから受けた愛をパワーに変えて、私も、たくさんの方に愛を届けたいのです。

これは、私のエゴなのかな?


こちらは、編み物のコミュニティ⬇️

今回、『pillings』“東京コレクション”に携われて幸せでした!

岡本啓子先生の『atelier K’sk』チームに入れて頂いた!

ずっと一人で地道に腐らず頑張って来て良かったな・・・って思います。

時に、同じ仲間と比べて  “あー、私はダメだな・・・”って何度もへこんだ。

でも、編み物が好きだから、自分のペースで少しづつ環境を整えて行った。

いつも脳天気そうに明るく振舞ってるけど、ちゃんと色々悩んで考えてるんだよ!

岡本啓子先生から、沢山の写真と共に「来期も宜しくお願いします」の言葉があった。

よし、これからも頑張ろう‼️

(ってか、“春夏東京コレクション”何時だ?それ迄に写真撮影して、“受注展示会”をして···。流れを理解してません😅)

👇私が編んだ作品

編み目が大きくなっている所は、わざと目落としして、目を広げています。デザイナー村上亮太さんのこだわり!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

モチーフ繋ぎの襟は、現在急ピッチで編んでおります!

『東京展示受注会』で注文を受けたもの。(東京受注展示会の様子👇️)


タグに編んだ人の名前が入るらしいので、恐ろしい😱


今は、ゆくゆくこうしたいな🎵って天望がある。ハッキリと未来の自分を思い描く。

そこに向けて、準備を進めて行きます!


今日は真面目な“かこ♡”でしたーーー😊

いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます✨✨✨❤️❤️❤️👋😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?