見出し画像

エイプリルフール

今日から新年度の始まり。
そして、今日はエイプリルフールですね*ˊᵕˋ*

高2娘が、ちょっとこれ見て!と、彼からのLINEを見せて来ました。
「4月中旬に引っ越す事になりました…🥲」
これ、エイプリルフールって事やんなぁ…と、心配そうに聞いて来ました。

そりゃそうでしょ(笑)
引っ越すなら、新学期前でしょ😅

と言うと、娘はほっとしていました。
「来年は、こっちが嘘つこう😤」

来年は、彼が東京の大学に行ってるかもしれないので、「今、東京に来てるよ♡」って言おうかな…🤭
と言うので、彼がガッカリする嘘は良くないんじゃない?
彼が嬉しい嘘とかほっとする嘘が良いんじゃない?
ってアドバイスしました。

可愛い嘘
とんちの効いた嘘
笑える嘘

腕の見せ所ですよね♡


❦❃❦❃❦❃❦❃❦❃❦❃❦❃❦❃❦


noteって、やっぱり面白いですね♡
人のその人なりの考えを聞くのが好きです。
その人の日常が垣間見れたり、感情の揺らめきを感じたり、優しさや思い遣りが見られたり、知識や気付きを得られたり…。

時々、とっても面白い記事に出会うと、ちょっと凹んでしまいます…😅
これが、人様に見せるブログだよな…なんて^^;

今日は、春の暖かい穏やかな陽気に包まれて、noteを読みながら微睡んでおりました♡

❦❃❦❃❦❃❦❃❦❃❦❃❦❃❦❃❦


ところで、何故今日はアイコンに眼鏡👓掛けてる人が多いのかな…と思ってたら、企画だったのですね…🤭
私も、普段のアイコンにサングラス掛けてみました🤭

ちょい悪🐬



いつも読んで下さり、ありがとうございます*ˊᵕˋ*♡


#とりとめのない日記
#エイプリルフール
#春うらら
#眼鏡オジサンになる日2024

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?