見出し画像

君はともだち

心を棄てたら

音が無くなった…

すると
キミがたくさんの音を届けてくれました
どれも好きな音とうたでした
中でも『君はともだち』が良かった♪

遅れて、目一杯書かれた解説が送られて来ました

🎧『君はともだち』UNISON SQUARE GARDEN


「この曲が一番かこさんの好みなのではないかと思う 笑」
おー!よく分かってくれてるじゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


noteは不思議な街
大きな大きな宇宙

その中で
毎日の生活では絶対に交わらないであろう
すれ違うだけのはずの
性別、年齢、学歴、職業などの全く違う者同士が交差する

そして、圧倒的に『いい人』が多い
『いい人』は素直に『心地いい人』

今もどこかで
暖かくて、優しくて、思いやりのあるメッセージが生まれてる
この宇宙のかたすみで
素敵な交流が生まれてる…

まだお若い『しいーーーー』さん。
カラオケ好きで、小説も書いてらっしゃいます。時々、英語で書かれます😅
noteの中の、頑張って欲しい、私が応援している方々の中の1人です( *´艸`)


大寒波到来ですが、皆さま、お互い体調に気をつけて参りましょう🤗🎶

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?