フレンドファンディングアプリpolcaを使ってみました。

こんばんは。crosunaaです。

身近な友だち同士ではじめる
フレンドファンディングアプリpolcaを使ってみました。

面倒なんで説明は省きます。
みてもらうと一発で分かると思います。

クラウドファンディング。ようは資金集めアプリ。支援して下さい。その代わり見返りにこんなお礼をしますよーという事。

ちなみに現金を返す必要は一切ないです!!
というか禁止です。

iPhone壊れて直したい。個展を開くから支援して!スキルアップの為に○○が欲しいから助けて欲しいなど。色んな人が企画を立てて支援をもらってます。

見たところイラストレイターさんが今の所多いみたいです。
支援してくれた代わりにイラストをプレゼントみたいなことをやってました。個性的なお返しが喜ばれるみたいですよ。(^^)

興味ある方ぜひ使ってみて下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?