見出し画像

えみくりさんのトルーパー本どれ買ったらいいんだ

<<鎧伝サムライトルーパー>> ひざまづいて傷をお舐め vol.1
1988/12/10
A5/30p/小説+漫画

読んだ頃を思い返す

衝撃だった アヌビス×征二
えっ
敵方とくっつくことあるんや
アニメの行間そこまで読めるんか、、、ってなった(幼い頃だったので

学校の先輩が貸してくれて読んでめっちゃほしかったけど入手方法も分からずいつか手にできたらいいな、、、と、vol.1~3?5? もう何冊あったか覚えてないけどとにかく全ページコピーさせてもらったあの本の!
やっと!vol.1が!今度届きます

やった~^^
発行年月日から34年の時を経て今ここに、、、ってなるんかな

届きました!

薄っっっっ!!!
まじで薄かった vol.1
なるほどこれが「薄い本」なるほど、、、
ってなって感慨深め

薄いけど内容が濃いので薄さを感じない、、、

そしてアヌビス×征二なんだけど同時に当麻×征二でもある、謎の構成だった
ヒロインがめっちゃ愛されてると言う理解なので別にいい
と言うか今となっては、1対1の人間関係はバランス悪い(しんどい)と思ってるので自分にはこれがしっくりきたんだろうな
味っ子といい

これ読んでたからそうなったんじゃなくて元々そういう方が気が楽ですきなんだろうな自分(納得(仕方ない

この本に続く数巻はこれより分厚かった気はする
古本でもなかなか出てこないので再び手にできるのか分からんけど

この本わたしもほしい!って言うの、シンプルかつ強い希望だったな~
12歳くらいからの夢といえば夢なのでいつか叶うといいね、わたし、、、
と思ってる

当麻の印象が弱くなる要因だった、小説「デザイア」の1話目が載っているので読んできまーす

掲載内容

30ページに詰め込まれた征二と当麻とアヌビスへの愛が強い
同人誌とは気持ちの強さを読むものなんだな、と再度理解したのでした
あとくりこ姫さんの4コマ、絵がかわいくておもしろすぎてすき

表紙
相関図
もくじと4コマ
ゲスト様の漫画
対談と4コマ(4コマ4つあってよろこび)
小説「デザイア」表紙含め8P
通販情報
アヌビスへの愛1P
漫画「Call」4P 味っ子クロエと似た感じの構成。すき。
次号予告
編集後記

<<鎧伝サムライトルーパー>> ひざまづいて傷をお舐め
vol.11988/12/10
A5/30p/小説+漫画

2022/9/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?