見出し画像

OP戦 亜細亜大学対三菱日立パワーシステムズ

コロナの影響で無観客かなと思ったのだけど、一応確認したら「見られる」とのこと。2時間かけて武蔵引田駅へ。ここが赤星の言う選手の悲鳴がする駅ですかね。

先発は上野翔太郎(駒澤大)。どういう投手かあまり知らないが、コントロールがいいのかなと思っていた。審判のアレがアレだっただけに、今日は参考にならない。

画像1

画像2

MHPS矢野の弟さん。足が速く、守備も良さそう。

画像3

打線は去年の日本選手権を見るような感じ。走塁ミスも多く。起爆剤として期待される丹野(富士大)

画像4

画像5

大野。東都リレー

画像6

画像7

アンダースロー投手

画像8

画像9

レギュラーじゃなくなった龍。仲松コーチが元気なせいか、あまり声が聞こえてこなかった。

画像10

試合は気温同様実に寒い内容。着て損した感じだけど、球春を味わえたのは良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?