見出し画像

JABA九州大会

今回のJABA九州、予選リーグは思うところあって静観していました。

GW全出勤、その後連休なので行けるのですが、日程がかなり行きづらいこと、自分的に日立市長杯でいろいろかんじたことがあり、一球速報で見守りでした。

優秀候補最右翼のHONDA熊本に勝利して、10日が空きになったということで。見に行くことに。1試合で終わることもありえますが、そうなったら仕方ないということで。半分以上、旅行気分です。

5年ぶりの九州大会。大谷球場を使わなくなってからは、初です。前回の九州大会は無観客試合だったはずなので。2019年は、予選リーグ途中から帯同しましたが、西部ガスに敗れて準優勝でした。巨人に行った伊藤優輔→西武ライオンズに行った浜屋将太のリレーだったんですけど。

2018年は優勝。2010年からJABA大会に行き始めて、初めての優勝でした。


どうなるかわかりませんが。日通にはJABA大会で負けっぱなしですので、そろそろやり返してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?