見出し画像

OP戦 三菱重工East対NTT東日本

NTT東日本が金沢グラウンドに来るのは珍しい気がする。一時期はオープン戦も意識的なのかしていなかったし。

詳細はなし。ご覧の通りルーズベルトゲームでした。
三菱重工Eは4番小柳、5番武田、6番江越海、7番中山がホームラン。でも全部ソロ。

武田はライトへホームラン

小柳はセンターへ

海地もレフトスタンド。野手のグラブに当たって入った。

中山はレフトへ。

海地のタイムリーで1点差には迫ったのですがね。投手陣が、かなり心配でした。とくに・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=mxGeEVvRH9c&feature=youtu.be

打線は日通戦15得点、TDK戦はわかりませんが、トヨタ自動車東日本14点、今日7点と好調の様子。九州大会での爆発を期待しております。

九州は第1試合続きなうえに、おそらく決戦になるであろうHONDA熊本との試合が最終日ということで。私はGWフル出勤でその後休みなのでそのへんは問題ないが、行きづらさが迷わせる。

ただ福岡が雨マークが並んでいるので。一日のびてくれれば、7日に移動して2試合観るみたいな流れで。あとは決勝トーナメント進出時かな。

三菱重工Eは長崎の選手もいるし、横浜勢でも龍・矢野・武田・対馬・畠中、友田、広島の汐月と九州にゆかりのある選手が多い。九州の地で優勝してくれることを祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?