見出し画像

23.12.31 大忘年会→CDTV


完全に抜けてた。
こんにちは、くろるです🌛☀︎



そうなのよ、年末、WEST.と大忘年会したわ🍻
YouTube生配信でね。
いや、ただの親戚集まりだったわ☺️

今年の禊から年越しそばのオプション対決
チーム対抗カラオケ🎤
こっちも観ながらお酒飲んでたけど
いい感じで酔っ払ってた気がする。
楽しかったなぁ

この大忘年会の後に年越しCDTV出演決まってて
まさかまさか、ほんまにカウントダウンやってくれて

なんか可愛かったよ、
兎の被り物→辰の被り物にしてさ笑

年越しええじゃないか👍毎年見たい〜🥺
から、新曲のFICTIONも披露だつって
確か1時台でめっちゃ眠かったのに

初披露、黒衣装
かっこよ過ぎてどうかなりそうだったわ…
無理でしょ、今写真見てまた湧いてるわ

重ちゃん単独主演の
ある閉ざされた雪の山荘で
の主題歌であるFICTION

カッコよすぎだろ
ほんと無理、好きしかない
え?重ちゃんカッコイイんだよ

まじで黒衣装って鬼
感情のジェットコースター
ある意味精神破壊してくるやつ


FICTION、ピアノ入ってんのずるいよね
多分勝手な予想だけど
MVの手は重ちゃんだと思うんだよね
重ちゃんであれ

あーあ、好き

FICTION発売いつですか?


Bye🌛☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?