見出し画像

人生価値


もう10月の中旬であることにびっくりです。


自分は自分の人生に恐れていたのかなと

最近は思うわけで


誰かに自分の人生を委ねたい

なんて少し思っていたんじゃないかなって思って


それが


ファンのためであるのかも


なんて勘違いしていたところもあって



今目の前にあることは


私の夢であり希望であり


そして応援してくださる人のヒカリであると信じて


自分の人生も信じていかなきゃやっていけないんだろうな


とやっと思えた下半期。



私の人生は私のもので


もちろんあなたの人生もあなたのもので


誰にも邪魔できない


誰のせいにもできないのだから


と思ったら


まだまだ動けるように気がしています。



今月も楽しみですね。


あと少しの今年も動こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?