見出し画像

テムとゴミの声 当日


余裕のない時ほど人の本性が現れる



わたしは些か上記の言葉がとても納得いかなくて

余裕がない人ほど悪い面が見えて

それが本性と言われることが疑問だからだ。


本性とは?


人に見せない悪い部分のこと?


見せたくない本性はいつも隠してるの?



余裕がない時に本当に見えてくるものは


本性が無くなってる様なんだと思うわ。


本来の自分じゃいられなくなる。


それを自分だと決めつけられるのは

とても悲しいことですね。


あ!わたしが別に言われたわけじゃありません。


何が言いたいかって言うと

普段接してるその人を


そのまま見てあげて

余裕がない時は手を差し伸べるか


そっとしておいてあげようってことです。




そんなこんなで

本日舞台初日!


テムとゴミの声🗑️



行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?