見出し画像

貴方が笑顔でいれますように


メンテナンスにつきこの時間となりました。

皆様おはようございます!

昨日自分にとってとっても嬉しいことがありまして

朝から気分が爆あがりな私でございました。

今日のテーマは笑うことでした。朝。

今日から芝居、歌について

また真剣に本腰を入れる日にしようと思いまして

今まで本腰入れてなかったわけではないのですが

また一つ意識を上に上にと思う日です。




さて。皆様。

今日も笑顔で過ごせていますか?

貴方が楽しいと思う瞬間はどんな時でしょうか。

きっと今応援してくれてる人っていうのは

私と笑いのツボが一緒だったり。

と思っているんですが

私は結構な確率で人が大笑いしてると楽しくなっちゃいます。

だから私もそんな人でありたいと日々思うのです。

大人になってこんなに大笑いできる人になるなんて思ってなかったな。

皆様のおかげですね。

人生楽しいのが一番。

だし笑うのが一番。

と思えたのも皆様のおかげです。

辛いこともあります。悲しいこともきっとあります。

心がどうしたって沈むときもあります。

でも私にあったら元気になったっていう元気印になれるように。

貴方の笑顔が見れるように今日も。

そしてこの瞬間に一緒にいれてよかった。と思える

涙も一緒に流せるように。

今日も心を磨いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?