見出し画像

お邪魔しました。

知り合いのギルドさんに拾ってもらってクリア。
ありがたやありがたや。
しかし幻闘開催不定期ってマジか。
予約枠取るのも簡単じゃないんだぞ。

今回はあんまギミック寄りじゃないし火力も必須ではないのと、前に「にゃーさんシックル担当ね。自分らはニグレットに極振りするから。」という謎の信頼を頂いたので、風パは出来てたのが幸いでしたね。エンキドゥも育てたけどなんか吹き飛ばされた悲しい。

まあ強豪ギルドさんだったので(聞いてなかった私は目から鱗)、強キャラ入れないといけませんとかではなく、むしろ早く溶けてしまうのが足引っ張ってるなぁと思って、タイムキーパーしてました。

ザリガニちゃん2回出る時と出ない時があるから、タイムなんだろうなと思ったら案の定タイムで(1回は必ず出ます。2回目以降は2分以上あってガラパゴがHP60切ったらダメです)、HPとタイムを調整してました。1分57秒ヨシ!
ザリガニちゃんではなくアウリエル大群パーリナイが出てきたので、さっさと片付けてペルアーアを走らせる。

いやなんか知らないけど、何もしてない(攻撃すらしてない)のに、ガラパゴ吹き飛ぶから捕まらないんですよね。
他の方の上位ルーンで吹き飛んでたのかな。なんかアウリエルパーリナイの後のガラパゴ軽いよね。
リザレクトブレスでも食らったん??ってくらい飛んで捕まらないので

『スピルン付けよう。(静かにニコ…)』

ってなって、ペルアーアが止めたとこで後ろから皆がついてきて、全員で削る。
止まればなんの問題もないのよ……。手持ちは良いので……。
ガリガリ削れてさようなら

さて、ホームギルド帰ったら寝るわ……フリーレン見逃しちゃったなぁ。まあザインの回だしなぁ。
呪いの回なら見てもいいけど、進度が分かんないですね。

ありがとでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?