見出し画像

お金は勝手には増えない

友達から貰ったAmazonギフトカードを使わないとな~と思ったら結構な額のカードだった。
向こう2ヶ月分の買い物はしちゃったので、実用的で、もう少し生きていようと思えるもの、あと、ギフトカードをくれた子なら選ぶだろうものを選択しました。

確かに日用品は必要ですが、形として残らない。
形になって残る、私が生に疲れているのを支えてくれる、その子ならではのジャンル。がいいなぁと。

さてそれもさておき
広報アカウントにも書きましたが、父の「そうじゃないねん……」という残念感は未だに健在でした。そうじゃないねん。
ただでさえ精神的苦痛に喘ぎながら、教育係が自信満々に「これじゃお客様が来ないに決まってる!」とか言ったわりに、何もしてないのにフォロワーが増え問い合わせが増え、「千客万来すぎて休みたいのだが?」状態です。
教育係猿なんだよなぁ……。

休めた気がしないまま、とりあえず広報アカウントだけは続けようと根性出してますが、めっちゃつらい。
友達にも「そんなに悪夢を見る率高いとかあります???」って言われるくらいには寝る度悪夢だから、疲れも取れない。

雀魂は惜しい感じに42000コインになってしまったため、50000コインになるまで迂闊に動けず、ポーカーチェイスを始める。

さゆきちゃん可愛いね。

テキサスルール?を知らなかったので、練習してる画像しかないんですけど。
今は6人卓で2位とかが多いかなぁ……難しいね。

というかロイヤルストレート(AKQJ10)出したんだけどフルハウスに負けたのなんで??
役見て来いってか???
わかりにくい……でもオートメルト中は暇になるから、暇つぶしにはなりますかね。
今月のミッション2万とか頭おかしいんか

ああでも類はひとつ終了しました。

次は冬弥だ。と思ったらMEIKOくるやん

まじかい。

まあ類極端に少ないからアリだと思いますが、なんかそこじゃなくない感がちょっとある。
来月ダショだし再来月は類誕ですよねクリスタル足りるかな……(今のままなら足りる)
チアライ消えますとか言ってたけど、ヘアスタイル類少ないんですよね被らないでくれたらいいのですが。

体温は漢方医の助言のおかげで正常になってきましたが、慢性的な体調不良がイヤに増した感じで、ちょっと心配かな。死ぬなら寝てる時に死にたいな……。
食事バランスを再調整して大豆食品を増やしたのですが、どうしても食物繊維とかは取りにくい。
でも「誰かのためにつくる」わけじゃないから頑張れない。一人暮らしあるあるも含むと思うけど、根本的に私は『自分はどうでもいい』『他人は大事』が根っこにあって抜けないから、大事にできる同居人を探すことを諦めた時点で色々終わってる。

反故した人からすれば些末なことでしょう。
でもそうやって潰えていく命はあるし
家族との再会も遺体かなみたいな状況
ほとほと疲れ果てるんだよな

つかれたなぁ
だれもいないしなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?