見出し画像

2024年 アーリントンカップの簡単な血統分析

おはようございます。

今日は今週行われる重賞レース
アーリントンカップ
の簡単な血統分析をしていきたいと思います。



先週桜花賞では注目馬に取り上げた◎ステレンボッシュが見事1着と好走してくれました。
今週も楽しみですね。

今週は中山競馬場でG1
皐月賞

もあるので楽しみですね。

4月号の簡単血統分析収録レース
桜花賞
阪神牝馬S
NZT
皐月賞
アーリントンC
アンタレスS
福島牝馬S
フローラS
マイラーズC
青葉賞
ユニコーンS
天皇賞(春)

マガジンで購入すると1記事50円計算なので単品で購入するよりお得になっています。



アーリントンカップの簡単な血統分析

アーリントンカップは阪神競馬場の芝1600m外回りコースで行われる重賞レース。
向正面やや左寄りからのスタートとなっています。 
阪神外回りコースというとこで速い上がりを出せる馬が有利になりやすいコース。アーリントンカップり出走馬が1400mや1200mからくる馬も多く、スローペースになりずらいある程度締まったペースになる事が多いレースとなっています。


ここから先は

1,375字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?