見出し画像

2024年 アンタレスステークスの簡単な血統分析

おはようございます。

今日は今週行われる重賞レース
アンタレスS
の簡単な血統分析をしていきたいと思います。



今週は中山競馬場でG1
皐月賞

阪神競馬場では
アーリントンカップ

があるので非常に楽しみですね。



先週桜花賞では注目馬に取り上げた◎ステレンボッシュが見事1着と好走してくれました。
今週も楽しみですね。


4月号の簡単血統分析収録レース
桜花賞
阪神牝馬S
NZT
皐月賞
アーリントンC
アンタレスS
福島牝馬S
フローラS
マイラーズC
青葉賞
ユニコーンS
天皇賞(春)

マガジンで購入すると1記事50円計算なので単品で購入するよりお得になっています。



アンタレスSの簡単な血統分析

アンタレスSは阪神競馬場のダート1800mで行われる重賞レース。正面スタンド前やや右寄り辺りからのスタートでそこから1周するレイアウトになっています。
スタート直後に急坂がある割には前半から速いペースになる事が多く、急坂を2度超えるタフなレースになっています。


ここから先は

1,254字
マガジンだと1記事50円、記事単体では100円なので、マガジンの方がお得になっています。

1記事50円計算のマガジンです。 対象レース 桜花賞 阪神牝馬S NZT 皐月賞 アーリントンC アンタレスS 福島牝馬S フローラS …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?