【暇すぎて】いろんな言葉の対義語考えてみた。

お疲れさまです。CRUSHERです。

今回は暇すぎるあまりに、世の作品のタイトルなど、いろんな言葉の「対義語」を考えてしまいました。これ簡単そうに思えて結構コツがいりますね。脳トレになるので(たぶん)、皆さんもぜひ挑戦してみてください。


チコちゃんに叱られる↔︎岡村さんに褒められる

美女と野獣↔︎ブ男と室内ペット

アリエール↔︎アリエナーイ

死んだように眠る↔︎眠ったように死ぬ

空も飛べるはず↔︎地面も潜れるはず

君の名は。↔︎僕の姓は。

キレイキレイ↔︎キタナイキタナイ

にんげんっていいな↔︎どうぶつってやだな

健康家族↔︎不健康シングル

大地讃頌↔︎天空ボロクソ

にらめっこ↔︎ほほえみっこ

女々しくて↔︎雄々しくて

猫の恩返し↔︎犬の逆襲

おかあさんといっしょ↔︎おとうさんとりべつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?