見出し画像

A1偽名辞退及び活動休止のお知らせ

ろわいです。
この度A-1 Climaxと偽名BMSを辞退させて頂くことにしました。

BMS活動ですが、一応BOFだけは出ます。あとリアルイベントだと秋M3と冬に開催予定のとあるリアルイベントに出没予定です。

そして、2025年からしばらくの間創作活動を休止します。しばらく創作活動をすることが難しいためBMS等の制作そのものを休止することにしました。
一応、やる会やM3の一般参加等、創作をしないリアルイベントには出られると思います。

理由は1月から悪化した体調不良です。療養のために休止します。
3月頃から酷い咳に悩まされ、リアルでの多忙も相まって心身ともにボロボロになってしまい、創作活動のことを考えるだけで胃がキリキリするほど追い込まれていたためです。

前から活動休止を考えていましたが、今回の件で活動休止を決断することにしました。作品を楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ないです。

いつかまた創作活動が再開できるように心身を休めます……2024年の間はよろしくお願いします。

追記

活動休止の目処を10月→12月に変更しました。理由として、12月に開催される(であろう)リアルイベントに参加したいからです……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?