バトコロ8-11 試聴感想

ゲストは人狼TLPTメイソン役の石井由多加狼さん

瑞原さんと尚子さん占い師対抗。2人の信用勝負が見たかったけど流石にどっちか噛まないとゲームにならないか。今回狼は尚子さん襲撃を選択。翌日瑞原さんまで噛まれたことでみかみん人狼を少し疑ったけどみかみん単体で人間に見えたので結論はなうささんとみおんぬ人狼。対抗噛まれても真取るのはシンプルに強いです。

はなうささん狼軸で考えていて原さんまいまいメイソン全員人間に見えたから最終日難しかったけどさかなさんの弁明が素晴らしかった。決めたみかみんとここまで粘ったまいまいもお見事でした。

いつも疑い合うみかみんと寛太さんが信じ合っていたのが印象的でした。寛太さんは初日からずっと人間で納得のGPでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?