バトコロ8-10 視聴感想

ゲストは人狼TLPTメイソン役の石井由多加さん

メイソンの対面人狼が見れるのはありがたい。

初日は白い人も黒い人も全く分からなかった。強いて言えば寛太さんと瑞原さんが少し怪しい。決戦はまいまいだけは吊りたくない。みやP黒出たらメイソンとまいまいが白くなるのでみやP吊りが好みです。メイソンの色大事。

原さんは激烈に偽だったけど初日白と2日目黒がかなり仕事した。4日目の発言も最高でこのゲームを面白くしてくれた立役者でした。

瑞原さんは2日目まで怪しんでたけど3日目くらいから推理が伸びてきて人間にしか見えなくなってしまった。"メイソン尚子明奈の3狼で全員ひろしに入れる訳がない"という論が強くて最終日は無理でした。尚子さんの粘りも見事で文句なしのGPだったと思います。辿り着きかけてたはなうささんはお見事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?