見出し画像

スマスロ北斗の拳で稼ぐ方法

割引あり

はじめに


あなたに聞きたい事があります。

60%の確率で10,000円プラス
40%の確率で10,000円マイナス

になるゲームがあったとして、それをやり続けたらどういう結果になると思いますか?
普通に考えてやればやるほどプラスになっていきますよね?

私がスマスロ北斗で稼ぐ感覚というのはこれに近く、実際に私は継続的に月10万円ほどの収益を手に入れる事ができています。

これだけで生活できるレベルとはいかなくても隙間時間に楽しみながら稼げる副業やお小遣い稼ぎと考えると充分な金額だといえます。

https://www.tiktok.com/@tokuhok/video/7351816950969896208?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7343193837642663425

また、私はいわゆるスロットのプロではありません。
スロット自体も北斗の拳以外は打つ事もないですし他はわからないです。

私の事を一言で表すなら「スマスロ北斗の拳で稼ぐ人」です。

もちろん、私も最初からこのように稼げるようになったわけではありません。

スマスロ北斗の拳がパチンコ屋に導入されたのは2023年の4月3日ですが、私が北斗の拳を初めて打ったのは2023年の10月頃です。

当初の人気ぶりも落ち着き普通に台に座れるぐらいの頃に初めてスマスロ北斗の拳を打ったのです。

私はけっこう物事にハマると熱中してしまうタイプでもあり、最初の頃は空いてる時間があればホールに足を運び北斗の拳を打つなんて事をしていました。

もちろん、最初は勝ったり負けたりというか…

ほぼ負け続けましたね。

「よし、今日は勝つぞ!」
「あぁ、また負けた。」

と基本的にはこうなるわけです。笑

しかし、そんな日々を繰り返す中で最初の頃より熱が冷めたというか、少し飽きたというか、気持ちに余裕ができたとでも言うのでしょうか。

「楽しむ」とか「遊び」というラインを超えて「稼ぐ事」にフォーカスした事により私はこのスマスロ北斗の拳を収入源にする事ができるようになったのです。
最初の2ヶ月以降は12月、1月、2月、3月と月ベースで安定して稼げるようになりました。

また、「北斗で稼げるよ!」なんて言うだけなら簡単なので、できる限りそれを証明したいと思い3月は実践日記という形で動画で記録に収めました。

一部始終、全ての行動を撮り続ける事はできないので、これが完全なる証明になるかといえばそういうものでもありませんが、エンタメ風の動画にしながらも当選時のG数や換金時の映像なども残させて頂きました。

もちろん、スロットだけで生活しているプロに比べたら収入面では劣るかもしれませんが、毎日ホールに足を運ぶわけでもプロでもない私が隙間時間に稼げる方法なのですから、これは再現性が非常に高くあなたにも同じ事ができるものだと思っています。


「プロだから稼げる」とか「私だから稼げる」では、この記事の意味がなくなってしまいますから。

もはや、スロットの経験がない方でも再現する事が可能なものとなります。

今回、計6ヶ月の実践を通して誕生した「スマスロ北斗の拳で稼ぐ方法」をこのノートにまとめて特別にあなたにも伝承したいと思っています。

もし、あなたが、この話に運命を感じてくれるのならば伝承者となりスマスロ北斗の拳で稼いでみませんか?


未経験者の方はコチラ

さて、本題に入りたいところですが、普段スロットを打たない方やスマスロ北斗の拳がわからない方ですとこのノートだけでは実践レベルに至らないので以下のLINEのメニューボタンにある未経験者用プログラムから始めると良いでしょう。
また、スロットの知識が豊富ではない人の方が変な習慣や癖が付いていない為、有利な部分もあります。

①以下のLINEに追加する

②未経験者用のボタンを押す


スロットはパチンコと違って設定ごとに初当たり確率が変わってきますがスマスロ北斗の拳は以下のようなスペックとなります。


北斗の拳の基本スペック

機械割とは
遊技における出メダルの払出率(ペイアウト)を指します。
遊技時間内に投入した累計枚数に対し投入枚数を100%として「払出枚数/投入枚数×100」で求められる数値となります。必ずしもこの結果になるわけではありませんが平均的にこのようになると思って下さい。

設定Lとは
スマスロ北斗の拳はデモ画面で下のパネルが消灯していると設定Lです。

設定Lの初当たり確率や機械割は判明していませんが設定Lは機械割が1番低くなっております。
実際のホールでは見かける事はありません。
そんなわかりやすく悪い設定を入れるお店もないでしょうしね。

ですから、ホールに設定してあるのは

設定1、設定2、設定4、設定5、設定6

のどれかになりますが、設定4以上を多数置いていては機械割上ではお店は赤字になってしまいます。

ですから、大半は設定1、もしくは設定2になります。

ただ、設定1と設定2は大差がなくお店側としても設定2を入れるメリットはないので、基本的には設定1がベースで配置されており、その中に設定4以上が紛れ込んでいる形になります。

これはスロットを打っている方ならわかる事だと思います。


そして、スマスロ北斗の拳には4つの滞在モードが存在します。

地獄(低確)・通常・天国(高確)・前兆(当選直前)

前兆は大当たりが確定している状態の直前の滞在モードです。

自分の台がどのモードにいるかのモード判別ができない・わからないなんて方はいませんよね?

もし、それがわからないという場合も公式LINEの左ボタンから始めるとよいうでしょう。

では、ここからはスマスロ北斗の拳を打った事があって、滞在モードの判別もできるという方を対象にお話をさせて頂きます。


最後にもう1度確認させて下さい。

これはスマスロ北斗の拳の説明書でもなくパチプロノウハウでもなく「スマスロ北斗の拳で稼ぐ方法」となります。

それでは、スマスロ北斗を収益化したい方はこの先へお進み下さいませ。



ここから先は

6,632字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?