見出し画像

エイダコインのステーキングやってみた

エイダコインが100円近くなったことで、眠っていたダイダロスウォレットの中身を開くことにしました!

エイダコインだけでざっと70万円くらいになってるやんけ!
ありがたや~

ウォレットを開いてみると、何やらバージョンが古いとのこと。
「Byron」のバージョンだとダメだから、新しくしなさいと。

というわけで、新バージョンのウォレットを作成し、資金を移動することにしました。

移行前

画像2

移行後1

あれ?0円になってるやん笑

移行後2

ただのタイムラグでした笑(びびらせんじゃねーよ、バーカ笑)

というわけで、新しいウォレットになり、ステーキングできることになりました。

とりあえず調べながら、適当にステーキングを始めていきましたよ。

ステーキング1

ステーキング2

ステーキング3

ステーキング4

ステーキング5

ステーキング6

ステーキング8

とりあえず、無事に?ステーキング開始されてので、しばらく待ってみようと思います!

私はADAFRというステークプールを選んだんですが、他にも良さそうなステークプールがあると思います。

自己責任でお気を付けながら試してくださいまし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?