見出し画像

エイダコインのステーキング状況報告

お疲れ様です。
仮想通貨SEです。

最近寒くないですか。(冬終わったんちゃうんか!)
早く暖かくなってほしいものです。
冬より夏派です!

今日は推しのエイダコインについてです。

以前、エイダコインのステーキングを始めたことを記事にしました。

約1ヶ月くらい経ったので、どれくらい溜まったのか報告しようと思います笑

結果はこちら!

エイダコインウォレット

24ADA、、

これを多いと捉えるか少ないと捉えるかは皆様次第です笑

1ADAが125円くらいとすると、大体3000円くらいでしょうか。

ないよりかは全然ましだと思っており、塵も積もればなので、まだまだ継続していこうと思います!

ただ、100万円近い枚数なので、もう少し稼げても良かったのでは?というのが率直な感想です笑

他の人はもっと儲けられているんだろうか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?