見出し画像

慈善事業革命!画期的な募金方法

CTAが提案する新しい慈善事業

皆さんこんばんは。皆さんは、慈善事業といったら、何を思い浮かべますか?人類愛、博愛、健康、幸福・・・・などなど、人によって様々ですよね。地球に住む人間にとして、何か環境にいい事をしたい!助けを必要としている人に私が何か出来る事は無いかな?どんな人でもそう思うことはあると思います。しかし、なにか実行するとなると、時間も勇気も要りますよね。そこで時代の最先端を行く仮想通貨のクリプトアシストは考えました。人々がもつ優しい暖かい気持ちを何か形にする事は可能だろうか?と。

一日、何百万ドル、何千万ドルがNPO(非営利団体)に寄せられます。しかし、それを全額必要としている人に届けられるかといえば、そうではないことは明白です。集まった膨大な募金は、透明性の欠如により、私たちが思うこととは違うことに使われてしまっていることも事実です。そこでクリプトアシストは、

あなたが募金した瞬間に、寄付がどこにどのような形で使われているのかを追跡可能にし、完全にクリアな慈善事業を開発いたしました!

クリプトアシストのCPI(慈善事業イノベーション)は、ブロックチェーンを利用しリアルタイムであなたの寄付の居場所や用途をご確認していただくことが出来ます。

毎日汗水垂らして働いたお金を善意で「このお金を必要とするだれかのもとへ」と寄付しているのに、心が汚れた人がちょろまかして持っていってしまうことを私は絶対に許しません!そんな時代はクリプトアシストが終わらせます!NPO団体を信頼していないわけではありません。しかし、中には悪いことを考える人もいます。それならいっそ、すべてをクリアにしましょう!あなたの募金を、あなたが望んでいる場所に届けましょう!

私たちクリプトアシストは、今までの団体があなたに約束をして守らなかったことを実現する事に成功いたしました!

誰しも、誰かの役に立ちたいと思うことがあるでしょう。その気持ちを無駄にしないよう、私たちが開発いたしました!私たちクリプトアシストと一緒に、完全にクリアで、誰もが心にも周りの環境にも平和を持って生きることが出来る世界を築きましょう!世界を変えられるのは、あたたかいこころを持ったあなたです!


詳しくは、ウェブサイトでお待ちしています。ご質問や提案がある方は、ツイッターかウェブサイトからお気軽にお問い合わせ下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?