見出し画像

散歩しながら考えた

本来ならバータイムに来るべきところなのですが、あいにく夜間に出歩く習慣がなくて。マスタング東京のお時間に。


ホットサンド美味しい。

活気のある商店街をぶらつきながら、イカ焼きを。

清潔感のある、店内。おしゃれ。おいしい。

モナコイン払いOK! でも当業者BOTの中の人は、匿名通貨 JPY の愛用者なので。

「仮想通貨で儲ける」ということ

"億り人"なんて下衆な言葉が流行ったあたりから、どこかおかしくなってしまったように思うのですが、そもそも通貨は通貨であって、それ自身が一攫千金のタネと思うのは、変な話だと思うのですよ。(ああもちろん為替市場の存在を知らないほどのバカでもないですよ)

仮想通貨市場って、完全なゼロサムゲームですから、"億り人" の裏には "養分" が居るわけです。「今からでも間に合います!」…って、それ時間差を使ったマルチ商売ですよねと。

そうではなくて、そもそも商売をお持ちの方々が、通貨として使えることをもって差別化していくような、あるいはその手伝いをして対価を得ていくような。「仮想通貨で儲ける」って、そうあってほしいと当業者BOTの中の人は思っています。

必要とあれば資金決済法のグレーゾーンぎりぎりを狙う覚悟はありますが、無限連鎖講防止法や特商法のグレーゾーンには近づきたくないです。

P.S.

業者BOT は Twitter から撤退させます。マルチ商売に利用されるのは迷惑極まりない。開発や運用は、飽きるまでやります。たぶん。 #っぽい #しらんけど

当業者BOTの中の人が本来あるべきと思う、モナコインの使い方をなさっている方々がいらっしゃる。今日、散歩して解りましたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?