ベルギービール (モナコイン払可)

Q. なかなか良いと思っていたお店が撤退閉店してしまうのは何故か
A. 足繁く通わないから

今年に入って、まだ肌寒かった頃に、一回だけ来たことがありました。満席の繁盛っぷりだったので、人気が落ち着いた頃に、誰か誘ってまた来るかね…など思っていたのですが。店主のツイートによると、仮想通貨バブル崩壊は、想像以上に深刻だったようです。

撤退モードでメニューは限られていたものの、合鴨のパストラミをチョイス。程よく温かくてビールとよく合う。

モナ玉露がカウンターにあり、写真取りまくるのも怪しいので自重しましたが、今年版のリアルモナコインもあり。今夏のポスターラリーイベントのポスターも貼られていて。

無くすには惜しい店でした。(今週末まで営業とのことですが)

...

決済は、毎度お馴染みの、最強の匿名通貨 JPY で。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?