見出し画像

Koi Trading(KOIトークン)の将来性は?バイナンス出資で2024年に脳死ホールド100倍案件来た?【コイトレーディング】

「Koi Trading(コイトレーディング/KOIトークン)の将来性ってどうなんだろう?」

とアンテナの高い投資家のあなたは気になっているのではないでしょうか?

Koi Tradingは、BRC20、BRC404のトークンなどの交換を簡単にできるようにするDEXのプラットフォームです。

Koi Tradingが特別視されている理由は、

  • クリプト最新ジャンル

  • 特に仮想通貨業界で有名なBinanceLabからの出資を受けている!

  • Koi Tradingは独自トークン「KOI」をこれから新規に発行予定(アーリーで安く投資できる)!

ということです!

業界でも注目されている材料なのでKoi Tradingの将来性の高さは見聞きした人も多いかも知れませんが、今回の記事では「それで、具体的にどうKOIの爆上げに繋がるの?」ってところを考察・解説していきたいと思います。

参考情報元⇒Koi Trading 日本語完全解説ブログ

Koi Trading(KOIトークン)は世界的クリプト企業がプッシュしているため将来性が高い

Koi Trading(コイトレーディング)のKOIトークンの将来性が高いと言われる大きな理由の1つは、仮想通貨業界の中核を担うVCや著名人がKoi Tradingを手がけていることです。

「これでもか」ってくらいのネームバリューの大手がプッシュしています。

BinanceLab


まずは世界No.1取引所バイナンスの投資部門BinanceLabです。

これだけでKoi Tradingは新興のプロジェクトとはいえ、かなり大船に乗る気分でいられます。

BinanceLabについてご存じない方に説明すると、「Koi Trading 日本語完全解説ブログ」でも解説されているように、最近爆上げしているトークンは大抵、数年前にBinanceLabが投資していたりします。

「え、仮想通貨って個人やコミュニティ主導の領域じゃないの?」

そう思うかもしれませんが、結局は大手VCに乗っかるのが強いのはWeb2もWeb3も同じってことですね。

しかも、Koi Tradingのバイナンスからの調達額は3M(300万)ドル。

調達額が1Mを超えると、かなり注目されるレベルです。

しかもKoi Tradingはブロックチェーンに載っている1つのDEXなんですよね(巨大なブロックチェーン本体ではない)。

でありながら3Mの調達はかなり巨額と言うことができ、BRC20という分野に特化しているDEXへのBinanceの期待の大きさが窺えます。

Apeterminal

さらに、Koi Trading(コイトレーディング)の「KOI」は、Apeterminalという大手ローンチパッドで取り扱われるのではないか、と噂されているんです。

ローンチパッドとは、新しい仮想通貨プロジェクトを紹介し、支援するプラットフォームのことです。

「将来性あるプロジェクトがどれかわからない!」と困らないよう、Apeterminalが事前に厳格に審査をして、そのうえでApeterminalのプラットフォーム上で販売するイメージです。

このApeterminalも過去銘柄のパフォーマンスが素晴らしい。

5倍、10倍は当たり前、SatoshiVMに至っては286倍になりました。

Apeterminal銘柄を脳死で買っておけば大体資産増えます(おすすめはしませんが)。

ただ、Koi TradingにいたってはBinanceがVCということも相まって、早めに仕込んでおくだけで将来性は高いといえます。

Koi Trading運営者がHuobiとBinance出身

あまり触れられていませんが、Koi Trading(コイトレーディング)運営者がHuobiとBinance出身なのも、個人的には強いです。

Shylock Chen氏がHuobiという大手仮想通貨取引所の出身で、Harry Zhou氏はBinance上層部出身です。

業界内でも強力なネットワークを持っているので、コネを使って上場などもスムーズにいきやすいのでは、と勝手に妄想しているのですが、あながち間違っていない自信はあります。

Koi Trading(KOIトークン)は「BRC20バブル」目前の今こそ将来性が高い

KOIトークンの将来性が期待されているもう1つの理由に、BRC20という新しい仮想通貨のトレンドがあります。

念のためですが、ERC20ではなく、BRC20です。

よく聞くイーサリアムのERC20トークンは、イーサリアムのブロックチェーン上で新しいトークンを発行するための規格のことで、USDTやUSDCなどのステーブルコインを始め、UniswapのUNIなど多数のアルトがERC20で発行されています。

ビットコインのBRC20は、これと似ていて、ビットコインでは本来不可能だったビットコインブロックチェーン上で新たなトークンを発行できる規格のことです。

SNSでは、BRC20トークンが一日で何百倍、何千倍も爆上げしたというタイムラインで一時、埋め尽くされました。

よくわかっていない人が「BRC20バブル意味不明。バカ騒ぎしすぎ」なんて言っていましたが、ERC20みたいなことが、イーサリアムの何倍も時価総額のあるビットコイン上でできるようになったんですよ?

実体が追いつくまで一時的に静かになることはあるかもしれませんが、今後は何回も、過去イチを更新するBRC20バブルはやって来ます。

Koi Tradingは、そうしたBRC20トレンドの波に乗った、BRC20特化の分散型取引所(DEX)です。

こうしてみると、Koi Tradingの将来性の高さはよくわかるはずです。

BinanceLabが300万ドル出資しているのは、決して血迷っているわけではなく、BRC20の波に乗る準備を淡々としているに過ぎないのです。

Koi Trading(KOIトークン)はUIが神レベルで将来性が高い

KOIトークンの将来性を考えるうえでのもう1つ欠かせないのは、Koi Trading(コイトレーディング)の操作画面(UI)が神レベルで使いやすいことです。

皆言っていることですが、Uniswap並みの使いやすさなんですよね。

これってすごいことで、BRC20はこれまで上級者じゃないと扱えないような難しいものでした。

DEXのUIも追いついておらず、これはマス層には普及しないな、、、という感じがありました。

しかしKoi Tradingが登場したことで、本当にマス層がBRC20を触る時代がやってきます。

Uniswapは(DeFiの世界においては)マス層によく使われているので、DeFiを少しでも触ったことがある人なら、Koi Tradingにも参入してくることは間違いありません。

結果、KOIトークンの需要も高まり価格は上昇しやすいと私は考察しています。

【まとめ】Koi Trading(KOIトークン)の将来性は高い!

Koi Trading(コイトレーディング/KOIトークン)、今年は本当に注目せざるを得ませんね。

これが半減期バブルの時期と重なっているなんて熱すぎますし、まだまだ一部の人にしか認知されていないのも熱いです。

その将来性についてまとめてみると、

  • BinanceLabという大手から大きな出資を受けている

  • KOIトークンの背後にいる人たちは、仮想通貨業界での豊富なパイプ(Huobi、Binance出身)を持っている

  • Koi Trading自体優れたプロダクトでUniswap並みに使いやすい

これらのポイントを踏まえると、KOIトークンは将来的に大きな価値を持つ可能性が高いと考えられます。

もちろん、投資にはリスクが伴いますがそれはアルトコイン投資全般に言えること。

KOIトークンには成功条件が整っていると思うので、今後の動きに注目していきましょう!

参考情報元⇒Koi Trading 日本語完全解説ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?