見出し画像

界隈民八木さや及び壱岐島調査結果とその感想。

壱岐島探索のために、令和2年10月15日に博多からジェットフォイルで超高速で上陸してきて、いつものように出先でグルメを堪能していたわけだが…

画像1

人の罪も知ってか知らずかの一見平和な島でしたが、

その実は子宮系の影響力は低くないレベルで知られていて、

現代のカルト教団に対して何も対抗手段が取られていないことが分かりました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

これがツイッターで上げたレポートになります。

子宮系とはなんぞやと言われても、一言で言えば壱岐島を拠点とした似非スピリチュアル。

具体的に説明するなら、心の弱った貧困層をカタにハメる詐欺集団といっても過言ではない犯罪者集団のことだ。

その首魁たる八木さやの邪悪な一面、醜悪な一面をご覧あれ。


画像10

倫理観なし。人間かい?

お前、何回結離婚繰り返すんだ。

そんなドレス着たところで品性下劣で知性のなさは隠せないし、

noteには書き記さないけど、とある情報が確かで、本当に壱岐島の人々をこれ以上愚弄するなら、KAGUYA神社と似非スピリチュアルで建てた豪邸とそのショップに教祖と信者ともども入れなくなるよ。

壱岐島から出ていったらアメーバブログで何を書くつもりなのか、楽しみにしていますよ。


このような人間の出来損ないが幸せを語るなど壱岐島の島民たちに一言詫びるべきだろう。

虐待肯定、エセカウンセラーして人様に借金をかます詐欺商材をセールスした、悪名高い外道カウンセラー心屋仁之助のように引退詐欺ばかりしやがって。


画像11

画像12

一部抜粋。

一生引退していろ心屋仁之助。


内偵調査の結果、サイレントマジョリティ的に八木さや以下の子宮系への感情は、

「何をやっているかわからんし、今まであった神社や卑弥呼文化をバカにするなら出て行けや」だ。

快く思われてないぞ。重ねて書く。

愛されているんじゃないんか。自分だけ愛されるのに注力すればそうなるのは当たり前だ。


話は少しだけ変わるが、これまで虚仮にした島民や使い捨てにした信者の怨念はKAGUYAの方にも微かに感じたよ。

スピリチュアル的な皮肉も込めてね!

この調査結果を誰よりも知ってもらいたいのは、

子宮系に傾倒して、貢献、寄与する

子宮系の信者である。このままでもどうしようもないんだろうが、このままだと教祖ともども共倒れだぞ。


幾度となく警告はされたはず。

しかし、それでも子宮系になお在籍するなら、

今後は本当に手心は一つも加えないぞ。

島民の人間もだ。